周期はやはり、1ヶ月〜1ヶ月半がちょうどいい^_^大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

春がもう来てるなぁて思う日もあれば

めちゃくちゃ寒い日もあって

本当に三寒四温。。(╹◡╹)

ちょっとづつ季節も変わってるんですね。

私的に。。。後厄抜けて
すごく嬉しい✨✨✨✨

さて^_^

ブラジリアンワックス脱毛の周期なのですが

やはり、1ヶ月〜1ヶ月半がいいですね!

せめて2ヶ月までのほうが

痛くなく、いつも綺麗で、ボーボーになりません。

3ヶ月、4か月と放っておくと元に戻り

次のワックス脱毛が痛いのですよーΣ('◉⌓◉’)

痛がりの方は早めがおススメです!

そしてこの2月は、男性の全身脱毛が
増えております(╹◡╹)

皆さまどこか、旅行でも行くのかな?

何もなくても、気分転換にも
ワックス脱毛おススメ♡

身だしなみ整えるのはとってもいいことです。

紳士のマナー(╹◡╹)
素敵だと思います✨✨✨

そんな男性全身脱毛、サロンユイットでぜひ
お試しくださいね^_^
どんな週末をお過ごしですか?

明日の日曜日もまだまだお時間に
空きがあります(╹◡╹)

皆様のお越し心より
お待ちしております✨✨✨

明日も寒いですがお部屋あったかいです!
ベットには、ヒートウォーマを設備しているので
服を脱ぐのも億劫なこの季節も

脱毛したくなります^_^
むしろ、冬の方がスッキリ!!!

厚着の下でムレるアンダーヘアやムダ毛は
かゆみや匂いの元になります。

いつでも清潔爽やかにしませんか?

ぜひお手伝いさせてくださいね(╹◡╹)

おやすみなさい✨✨✨
明日も素敵な一日を