イングランドのお客様(^ ^)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

今月はいつもより

海外からのお客様が多かったです(^ ^)

もう日本語ペラペラのスペインの方から
韓国、中国

そして今日はまったく日本語が話せない

イングランドの方まで(*´∀`*)

グローバルなサロンユイット(*´∀`*)

google翻訳アプリ様♡
これは最高のアプリです笑

もう全てこれまかせ!!
まるでドラえもんに出てくる

翻訳こんにゃくて、覚えてますか?

子供の頃、タケコプターより欲しかった。。

まさに、翻訳こんにゃくなのです!!

スムーズに会話がすすみました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

なんとも言えない達成感!!!!

言葉が通じるって素晴らしい!!

今日は少し興奮気味のブログ。。(//∇//)

海外の方にも褒めていただいて
嬉しい限りなのです(^ ^)

ブラジリアンワックス脱毛が主流の海外

レーザーよりも、その場ですぐに綺麗になる
ワックス脱毛が人気なのです。

来たその日にその場ですぐにツルツル

毛根から剥がしているので
次に生えてくる毛はチクチクせず
柔らかい毛が生えて来ます。

カミソリで剃るより絶対おすすめ(^ ^)

思った時にすぐ毛がなくなるのも
嬉しいですね(*´∀`*)

海外はアンダーヘア全取りが主流ですが

日本のシャイな方たちには
少し残しておく方が人気です。

まだまだ銭湯など行くと。。目立ちますから。。

それでもそのうちきっと普通になります(^ ^)

アンダーヘアのお手入れするのは
当たり前になって来ます!!

今のうちに先取りしましょう〜♫
オシャレの先取り
流行の先取り
綺麗の先取り

マナーやエチケットの先取り(o^^o)
異性受けも良いはず✨✨✨

さぁ!!レッツゴーブラジリアンワックス脱毛!
この土日は、まだまだ空きがあります(o^^o)
皆様のお越し
心よりお待ちしております✨✨✨

新元号発表まで後少し。。。
ドキドキですね💓

寒の戻りあるようなので
あったかい格好でお出かけくださいね。