最高齢76歳に!!40代50代が多いです(╹◡╹)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

サロンユイットは、

年齢層がわりと高めです(╹◡╹)

昨日の来てくれた紳士は、76歳!!!

私の昭和生まれと、彼の昭和生まれは
ちょっと重みが違う。。。

激動の時代を生きて、いよいよ令和になり

どれだけ年を重ねても

清潔で、綺麗でカッコよくいたい!!

その気持ちに感服です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

男性の方、お手洗いで困ったことありませんか?

ウォシュレットなくて焦ったことありませんか?

肛門周りの毛は

女性と違い男性ホルモンの影響で
濃い方が多いです。

Oラインの毛は、便や分泌物がつきやすく
何回もティッシュでゴシゴシ拭いて

いつも気にしないといけない。。(>人<;)

炎症が起きやすかったり、不潔にしてると

痔になりやすいんです:(;゙゚'ω゚'):

なってしまったら仕方ないけど

予防できるならするに限ります!

何歳になっても

清潔にしていたいですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

年齢を気にして、ワックス脱毛を躊躇してる方

大丈夫です(╹◡╹)
安心してきてくださいね✨✨✨
とりあえず一度来たらわかります✨✨
今日もまだ寒かったですねー。。

ブラックホールの撮影に成功してましたね✨✨
宇宙好きの私としては。。
とても興味深いです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
そのうち、宇宙人発見!!
なんてことも。。近いかもしれないですね♡

世の中には不思議なことがいっぱい。
これからたくさん解明されていくのかなぁ(^^)

明日は金曜日🌸🌸
花金ですね。
今週もお疲れ様でした🌸🌸

明日も、週末も皆様のお越し
心よりお待ちしております(╹◡╹)