Oラインはうつ伏せでしますよー(╹◡╹)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

痔の質問に次いで

多いのが、Oラインの施術時の体制

みんな気になるみたいd( ̄  ̄)

サロンユイットは、うつ伏せですよー

四つん這いではしませんよー

なのでご安心くださいませ(╹◡╹)

Oラインだけの施術もオッケーです👍

顔が見えないから恥ずかしくなくて
いいかもですね。

何度も書いてるのですが

この肛門周りのムダ毛だけは

どの男性にもおススメしたいくらい!

絶対、人生観変わります!

そんなに??
と思うかもしれませんが

それくらいお手洗いのとき快適なのです。

今までどうしてしなかった??
と思うくらい。

ここは、そこまで痛くないし
始めてみるのに適した箇所です(╹◡╹)

ちなみに、清潔なので
痔の予防にもなります✨✨✨

お困りの方は是非お越しください(╹◡╹)
四月も後半戦ですね!

平成もあと残りわずか。。

ゴールデンウィーク前に
新しい元号変わる前に

ワックス脱毛でスッキリ清潔に
しませんか??

ちょうど良いタイミングだと思います(^^)

明日も皆さまのお越し心より
お待ちしております。