雨の音聴きながら。。(^ ^)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

今夜は大阪は雨ですね☔️

雨の音聴きながら寝るのが好きです(^ ^)

明日には止むかな?

少しづつ暑くなってきましたね!!

ムレる前にブラジリアンワックス脱毛で

快適、清潔に保ちましょう(╹◡╹)

デリケートゾーンには、汗腺が多くて

夏場は、汗をかいて匂いもこもりやすく

雑菌も繁殖しやすいです。

赤みやかゆみの元にもなります(>人<;)

その原因ともなるアンダーヘアを

毛根から抜くことで、これらの不快感

軽減されます(๑>◡<๑)✨✨

もうこれは、体験した人じゃないと
わからない感覚!!

とにかくもうー!!快適すぎて!!

脱毛サロンて、来るまでが嫌ですよね。。(>人<;)

わかります。。

でもサロンユイットは、マンション型で

完全予約制の個人サロンなので
人目につくことなく安心ですよ(╹◡╹)

リラックスして来てもらえます✨✨

常連様になると、散髪屋さんのように

いつものねー

で、通ります(๑>◡<๑)

さらに、続けると毛質も変わってくるので
楽しみにしててくださいね✨✨
わたしも流行りにのって
タピ活です(●´ω`●)

タピオカミルクティ。。本当にはやってますね!

うん!うまい😋

皆様は好きですか?

明日はお昼からのお時間に空きがあります。

今週もたくさんのお客様にお会いできますように。