日傘男子♡脱毛男子♡大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

少し前から

日傘をさす男性が増えているようですね!

今日のニュースでもしていました^_^

この頃の暑さは異常だし

こうなったら男女なんて関係なく

命を守るための行動は絶対必須!!!

肌の弱い方には日傘いいですよね(^ ^)

でも、まだ人目が。。。と気にして
躊躇してる方も多いとか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

これをみて、脱毛も同じだなぁと思いました。

ムレるし、痒くなるし、トイレのとき
困るし本当はアンダーも清潔にしたい!!

だけど、綺麗にしてるのどう思われるかかなぁ

男性が脱毛なんて、男らしくないって
思われないかなぁ。。。

そう!!時代は進んでるのです!!

色んなことが変わってきてるし

もちろん昔より気温も上昇してるから

男性だって日傘さして、直射日光から避けたいし

脱毛して、清潔にいたいんです✨✨✨✨

それらはもう、オッケーの時代です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

男性のみなさま(╹◡╹)

ブラジリアンワックスも、日傘も

デビューしましょう(๑>◡<๑)

と、ニュースを見て思いました^_^✨✨
足のワックスも増えてますよ(๑>◡<๑)

短パン履くからツルツルのほうが
いいみたい(⌒▽⌒)

今日はじめて、ウーバーイーツ頼みました♡

ずっとしてみたかったのでドキドキ!!
本当に便利ですねっ!!
なんだそれ??と思った方は
ググってみてくださいね♡

私も色んなことに挑戦してます╰(*´︶`*)╯♡
小さな事だけど嬉しいっ!

明日も皆様のお越し
心よりお待ちしております✨✨💅