5月もありがとうございました(^-^)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

ゴールデンウィークから始まり

5月もあっという間に
おわりましたね(^ω^)

皆さまは、どうでしたか??

5月もたくさんの方にお越しいただきありがとう
ございました✨✨✨✨

6月もどうぞよろしく
お願いします🤲

先週の真夏日から、また涼しく
過ごしやすい初夏ですね(^ω^)

汗をかいて暑くムレる前に
ブラジリアンワックス脱毛する方
増えてます!

この時期が1番ワックス脱毛しどきです(^ω^)

そろそろ短パンはくころかな?

昔より、足ツルツル男子も多くなりましたね。

うん(๑╹ω╹๑ )
やっぱり綺麗な方が見栄えいいです✨✨

永久脱毛と違ってまた生えてくるから
挑戦しやすいですね。

足フルワックス脱毛でも、
1時間かからないくらいです。

あっという間の時間で
思ったより綺麗になります。

自分の足にちょっと感動しますよ✨✨✨

ぜひサロンユイットでお試しくださいませ(๑╹ω╹๑ )
私ごとですが(๑╹ω╹๑ )

お誕生日でした🎂✨✨✨
うふふ
何才なるのかなぁ(●´ω`●)

気持ちも新たにこの1年も
がんばろーて気分になるし
周りへの感謝も湧くよい一日です(●´ω`●)

こんなふうに、自分らしくのんびり
働けるのは
いつもお越し頂いてる皆様のおかげです!

本当にいつも思うけど
優しく紳士的な方、面白い方ばかりで
幸せな働き方してるなぁて✨✨✨

体も心もメンテナンスしながら
楽しく綺麗になりましょうね(๑╹ω╹๑ )

今年もどうぞよろしくお願いします✨

2019.05.31   ちひろ😍😍😍