施術中にスヤスヤ。。。(( _ _ ))..zzzZZ大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

これから夏にかけて増えている

男性のワックス脱毛(^-^)

それも、気になるとこ全部!!

全身脱毛が増えているのです(๑╹ω╹๑ )

男性は、施術中のお話が気になるようですが

基本は紙パンツとかないので
全部脱いでもらいます。

そして、1番痛いVI Oからワックス脱毛したいきます。

VI Oさえ、頑張れたら
あとはほとんど痛みは。。。マシです!

お時間は3時間ほど。

お値段は、45000円前後です。

相談しながら脱毛箇所も決めていきたいと思います。

お部屋にはテレビもついているし、

携帯で遊んでてもオッケー(^-^)

もちろん私と世間話でもオッケー👌

こないだ、施術中にスヤスヤと
お休みになられた方がいて

最初は緊張するっ!!!と言ってたのに

居心地良かったのかなぁ✨

疲れてたのかな?✨

ワックス脱毛が痛くなかったのかなぁ✨

と、なんだかほっこり嬉しい気持ちになりました。(๑╹ω╹๑ )✨✨✨

眠るってきっと安心してないと
無理ですよね?(#^.^#)

だから私としても、安心してもらえてるんだと
幸せな気持ちになりました。

マンションでしているサロンは

来るまでがドキドキしますよね。

どんな感じか、

どんなところか、

どんな人がしてくれるのか、

デリケートな箇所でもあるし
考え過ぎてたら

なかなかブラジリアンワックス脱毛できない(o_o)

でも、夏はもうそこまで来てます!!!

きっと、サロンユイットから帰る頃には

綺麗になりさっぱり、ルンルン♬で帰れます!

ぜひぜひ(#^.^#)勇気の一歩おまちしております。