6月27〜30日の営業について(^-^)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

暑いけどカラッとしたお天気が続いていますね
(^-^)

昨日の地震びっくりしました(>人<;)

被害が少なくて安心しましたが
去年も大阪で大きな地震あったので
本当こわいですね。。

この夏は災害が無いことを
祈るばかりです。。。!!!


さて、大阪では今月末に

G20サミットがあります(^_^)☆

27日〜30日まで

交通機関や道路の規制が色々あるようで

サロンユイットは一応休みなく
営業していますが、

まだその辺りの予約はありません!!

車も電車もどうなるかイマイチよくわからないので。。。とりあえずお店は営業ですが

みなさん。。来れるのかなぁ??

いつも通り完全予約制で、

空いていれば当日予約もオッケーです(^-^)

またお日にちや、時間なども
ご相談ください(^-^)
2日前の
ストロベリームーン🍓

ピンク色ではないけど
光り輝いて綺麗ですよね✨✨✨✨

暑くなってきたので
いつもよりワックス脱毛される方も
増えています!!!

本格的な夏の前に

いらない毛はバリッと綺麗にしてしまいましょう✨✨✨

明日も皆様のお越し
心よりお待ちしております(^-^)