梅雨入り☆台風☆G20☆元気に営業中(^-^)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

関西もやっと梅雨入りですね☆

沖縄は梅雨明けしたとか(^-^)

今年はスローリーな感じ!!

7月は雨も多そうです。

そして明日は台風がきてますか??

G20も始まるし。。!!

サロンユイットにお越しのお客様

気をつけてお越しください✨✨

お車はかなり厳しいみたいですね!

電車は普通に動いてるとのこと(^-^)

安心しました!

なんだかバタバタの今週(o^^o)

街もバタバタですね☆

蒸し蒸しした季節には、やっぱり

ブラジリアンワックスです!

汗かいて、痒くなったり赤くなったり
辛いですよね:(;゙゚'ω゚'):

ムダ毛は毛根からバリッと
取ってしまいましょう!!

明日からお仕事おやすみの方も多いかな?

この機会にぜひ(o^^o)

身体のメンテナンスに✨✨✨

快適と清潔さを求めて✨✨

お待ちしてますね(o^^o)