男女共にワックス脱毛増えてます!!大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

いよいよ梅雨明けかな??

雨が多かった今年の7月

明日くらいから本格的に
暑くなり、真夏日が戻ってくるとか(^^)

体調崩さないようにしましょうね✨

体力はあんまりないけど

夏はだいすきです✨✨

シミになるのは嫌だけど夏日差しもだいすき!

男女ともに、年齢も関係なく

ブラジリアンワックス脱毛増えています(^^)

これから海やプールや、イベントの季節!

急なご予定にも、ピッタリ(o^^o)

永久脱毛では、ないですが

1時間ほどであっという間に綺麗になります。

カミソリで剃った時のような

ポツポツ、ジョリジョリ感、ヒリヒリ
生えてくる時のチクチクがほとんどありません。

毛根から直接抜くので

施術は痛みも伴いますが、かなりお肌もキレイになります。

首から下ならどこの毛でも大丈夫!!

どんなに濃ゆくても大丈夫!!

毛の長さだけあればお任せください(о´∀`о)

なので、なるべく伸ばしてボーボーにしてきて
くださいね(^^)
私は、お笑いがだいすきなので

ここ最近ずっとテレビの吉本の会見に
かじりついてみてますm(._.)m

笑うって健康にすごくいいと思います。

落ち込んでる時や沈んでる時はよく
YouTubeでごっつええ感じみてます。

色んな意見がたくさんあると思うけど
やっぱりまたアメトークも見たいし

これからもたくさん笑わせて欲しいなぁて
思います。

さぁ(o^^o)明日もゆるく
頑張りましょう✨✨✨✨✨✨

おやすみなさい⭐