7月もありがとうございました(^^)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

梅雨も明けて

暑さ本番(*^o^*)おひるま、めちゃくちゃ暑いですね。。。

お部屋はいつも、涼しく快適にして
お待ちしてます(*^o^*)

空いていれば当日予約もオッケーです🙆

でもこの時期は、

ワックス脱毛される方も多いので

事前予約のほうがお好きなお時間に確実です(^^)

心斎橋の駅から歩いて5分(^^)

お仕事帰りや、ご予定の前に

たまーにお仕事の途中でふらっとお越しの
お客様も。。。(╹◡╹)♡

それほど、スピーディに
あっという間に綺麗になります。

毛が嫌だなぁ。。

暑くてムレるなぁ。。

今すぐツルツルにしたいなぁ。。

そんな時はプライベートサロンの

ユイットにぜひお越しください(*^o^*)

どんなに毛深くても、長くても
1時間ほどでスッキリ綺麗になります。

明日は、7月も最後ですね。

8月からはさらに暑そう。。

体調気をつけてくださいね(^^)✨✨
無理だけはしないように。。

来月もどうぞよろしくお願いします(^^)