15日台風なのでおやすみです(^^)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

お盆休みいかがお過ごしでしょうか(^^)

お仕事の方もいるかな?

サロンユイットは、毎年

お盆は元気に営業してます(^^)

でも明日は。。。

大型台風接近のためお休みです。

テレビでは去年の台風の映像とか
たくさん流れてますね。。

去年の大阪の台風はすごかった。。(-.-;)

明日のはどうなるか。。

何もなく無事に終わることを願って
雨風強いみたいなので

どうぞお気をつけください(>人<;)

この連休にワックス脱毛される方
すごく多いです!

去年より多い気がします(^^)✨✨

最初は勇気がいると思いますが

ブラジリアンワックス脱毛もそうだし、

サロンに来ること自体も!!

こちらはマンション型のプライベートサロンで

完全予約なので安心です。


いつも同じスタッフが対応で安心して
通えます。

ワックス脱毛は興味あるけど

まだまだ知られたくない方

大勢の人に会いたくない方 

そんな時はサロンユイットへGOです(╹◡╹)

看板なども出していないので
内緒でこそっと綺麗になります。

今年は残暑も厳しそうなので
蒸れていないムダ毛を綺麗にとってしまいましょう!!
あっという間にこんなに綺麗に✨✨✨✨

ツルツルのすべすべお肌を
体感しませんか?(╹◡╹)

16日から通常通り営業します。

明日は皆様もゆっくり過ごしてくださいね。

おやすみなさい⭐