蒸し暑い日はワックス脱毛でさっぱり!!大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

台風過ぎてから

蒸し暑い日が続いてますね_φ( ̄ー ̄ )

なんだか、去年のスーパー猛暑より
暑いと感じるのは私だけ??

こんな時は、毛があるだけで暑く感じるし

汗かいて赤くなったり、痒くなったり

とくにデリケートゾーンは

汗腺が多いから大変!!!

匂いもこもりやすく、雑菌も繁殖してしまいます。。。

下着を履いてなかった大昔なら

アンダーヘアが守ってくれてよかったけど

今は下着も服もあるから

その辺りの毛。。。いらないと思う♡

衛生的でさっぱりするし

見た目も美しく、異性受けも良い(^^)

とくにお手洗いの時。。。

とっても楽になる(*≧∀≦*)
男性ならきっとわかってもらえる!!

そして女性は、生理のとき(*≧∀≦*)
これも絶対わかってもらえる!!

ブラジリアンワックス脱毛した人だけが

わかる快適さ!!!(*´ー`*)

まだしてない方には是非試してほしいです。

勇気出してチャレンジしてくださいね(*´ー`*)
海外の方では

アンダーヘアのお手入れは当たり前のようです
(*´ー`*)
日本も早くそうなるといいなぁ✨✨✨

特別なことでなく、
エチケットやマナーの一環、ふつうに散髪にくる
感覚でアンダーも整える🎶

そんな時代が来ること願ってます(^^)

今年はわたしは、どこかに行きたい欲が
あまりないので大阪ラブです❤️

住みやすいなぁ〜
過ごしやすいなぁと毎日感じてます(^^)

残り8月も元気に営業してます(*´ー`*)

皆様のお越し心よりお待ちしております(^^)