9月も全身ワックス脱毛続々と♡大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

うーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

なんだか夏のような猛暑続いてますね。。

季節はずれの真夏日

汗かいてめちゃくちゃ暑い。。。

だからなのか(^。^)

メンズの全身ワックス脱毛

9月に入っても夏に続いて大人気です!!

体毛でお悩みの方✨✨✨

一度全てのムダ毛を毛根から抜くと

毛質も変わり、次に生えてくる毛が

不思議と柔らかく

だんだんと細くまばらになってきます!

毛質改善のためにも

古い角質も取るので

お肌のためにも

ちょっと勇気を出してワックス脱毛体験

してみませんか?

むれて痒くなったり、赤くなったり

チクチク嫌な思いもせず快適です(^。^)

連休も多い今月✨✨✨

ご予定前にスッキリ!!

連休中も、サロンユイットは
元気に営業してます(╹◡╹)

自分へのご褒美に✨✨✨

毎日頑張ってる自分に快適さと癒しの
プレゼントしてあげてください(๑>◡<๑)

そしてほんとにまだまだ暑いので
熱中症など気をつけてくださいね。


ワックス途中の様子

半分だけツルツルに!

赤いのは血じゃないですよ(^。^)
これがワックス剤なのです。
温めたワックス剤を毛並みに沿って塗って
ペーパーで剥がす!を繰り返していきます。

一度でどんな剛毛でも綺麗になります。

永久脱毛ではないので
定期的なメンテナンスが必要になります(^。^)

あ♡2年ぶりに髪の毛切りました(๑>◡<๑)
またみにきてくださいね

いつもブログご覧頂きありがとうございます。

明日も皆様のお越し
心よりお待ちしております(╹◡╹)