三連休も元気に営業してます(๑>◡<๑)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

秋がやってきましたね(๑>◡<๑)

秋って少し切ない感じ。。

お出かけにはぴったりの季節ですけど^_^

さて!!

また今週末は三連休です( ^ω^ )

皆様はどんなご予定ですか??

先週も今週も三連休て嬉しいですね♡

どこ行こうかなぁーてお迷いの方

サロンユイットは元気に営業してますよ( ^ω^ )

この機会にブラジリアンワックスとかどうですか?

どんなに濃ゆい毛でも一瞬で綺麗になります!

せっかくなので

ボディのいらない毛も毛根から抜きませんか?

古い角質もとれてお肌ピカピカ✨✨✨

自分へのご褒美に( ^ω^ )

アンチエイジングに( ´ ▽ ` )

身も心もサッパリして嬉しくなりますよ!

お出かけ予定のある方は
その前日にぜひお越しください(^。^)

空いていれば当日予約もオッケーです👌

ステキな週末となりますように✨✨

お仕事の方は共に頑張りましょうね♡
きっといい事ありますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
50代男性の腕です。

直後は赤みも出ますが
だいたい24時間程で引いてきます。

体毛の悩みに年齢や性別は関係ないのです!

サロンユイットは、悩める皆様、
そして綺麗好きな皆様の味方です( ´ ▽ ` )

脱毛なんて。。。女性がするものだ(ㆀ˘・з・˘)ふん

なんて思わず気になったら

男性だって、綺麗になっていいんです✨✨

マンション型の完全予約制サロンなので
お越し頂きやすいです( ´ ▽ ` )

今週も皆様のお越し心より
お待ちしております✨✨✨✨