世界陸上見て思いました。。(*^o^*)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

今ちょうどテレビで世界陸上みてます!!

スポーツ選手、どうしても目に行くのが

足の毛。。

脇の毛。。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

職業病ですかね笑

スポーツされる方、綺麗にしてる人多いです!

サッカー選手なんかも

ブラジリアンワックス脱毛してる人多いそうです。

サロンユイットに来てくれる

男性のお客様も

運動される方は、足や脇、腕もワックス脱毛で

ツルツルのお肌にする人多いです!!!

メリットは、見た目が綺麗なだけでなく

怪我をした時に、治療しやすく
テーピングなども貼りやすい!!

来年には、オリンピックもあるし✨✨✨✨

マラソンなんかは、ずっとブームだし

運動する方増えてるかな(*^o^*)

私も3年ほどジムに行くか迷ってます(#^.^#)

明日は9月最後の日曜日ですね。

おヒマな方

ご予定ある方

1時間程でとっても綺麗サッパリです!!

まだまだお時間に空きがありますので

お待ちしてますね(*^o^*)
難波でスパイダーマンに遭遇しました❤️