10月からもVIOいつも通りの値段です(^o^)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

早いもので

明日から10月ですね!!

皆さまいかがお過ごしですか??

夏の疲れ出てませんか?

なんだか暑い。。。ですよね٩( ᐛ )و

明日も30度とか???

さて10月といえば、、、うーむ増税_:(´ཀ`」 ∠):

いろんなもの、、上がりますね( ̄^ ̄)ゞ


そんな中


サロンユイットVIO含むほとんど


値上げしません!!!!


(*´∀`*)いえーーい


男性足フルと、腕ハーフだけ1000円上がります。
ご了承くださいm(__)m

続けて通いやすい値段設定

通いやすい場所

隠れ家のような個人サロン(*^o^*)

これからもこっそり綺麗になれます✨✨✨

大勢のスタッフに会うこともなく、

他のお客様とバッタリ会って恥ずかしい思い
する事もなく

さっと来てさっと綺麗になります💜

ますます皆様の快適な生活のお役に
立てますように(*´∀`*)
9月もありがとうございました(*^o^*)

10月もどうぞよろしく
お願いしますm(._.)m💜