この土日も22日の祝日も♡大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

台風の被害が思ったよりも
大変ですm(_ _)m

今日の夜から雨だけど
どうかこれ以上被害が大きくなりませんように。

あっという間に10月も真ん中

もうすぐ今年だけの祝日もありますね。

22日サロンユイットは営業してます(^^)

会社とかはお休みなのかな?

いつも頑張ってる自分にご褒美に

労いの意味も込めて肌のメンテナンスしませんか?

ワックス脱毛で、毛がなくなりツルツルになるだけではなく

古い角質も一緒にとるので

お肌まで綺麗になります。

角質の取れたお肌にしっかりと保湿してあげると

ぴちぴちのアンチエイジング✨✨

露出が減ってる時だからこそ

見えないオシャレ楽しみましょう(^^)

お肌が綺麗って気分上がります!

それは男性も同じです(^^)

年齢性別関係なく

快適で清潔な毎日を✨✨✨✨
土日もやってますよー(^^)

あ、でも日曜日の夜はお休みです(#^.^#)

わたしは急にラグビーにはまっているのです!

テレビの前で真剣に応援したいのです📣

ドキドキする〜
けっこうマイブームがコロコロ変わる私です(#^.^#)

皆様は何にはまっていますか?
また教えてください✨✨✨

朝晩と冷えるようになりましたので

風邪など引かれませんように!!
秋を楽しみましょうね✨✨

皆様のお越し
心よりお待ちしております。