ハロウィン仮装の準備( ^ω^ )大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

爽やかなお天気の

日曜日でしたね( ^ω^ )


10月も最後の週になりました。

さて( ^ω^ )今月はハロウィンがありますね!

皆様は何か仮装しますか?

私はいつもしてみまたいなぁ〜と思いつつ
してません笑


男性でもし、女性な格好する方✨✨

足の毛も全部綺麗にした方が完成度高くて

テンションも上がるし

何より盛り上がると思いますよ(*≧∀≦*)

本当にどんなに毛深くても

ツルツルになります!

自分の足の美しさに驚くかも✨✨✨

何事も真剣に楽しむのがいいですよね!

この機会にぜひ( ^ω^ )

サロンユイットでのワックス脱毛
お試しください✨✨


仮装じゃないけど、、、
紳助さんの人形とパチリ☆

これどこかわかる人いますかー??

11月に遅めの夏休みを取って
ここにまた行ってきます(´∀`*)

6.7.8とお休みになります。

よろしくおねがいします(^^)

残りの10月もたくさんのお客様にお会いできますように(^^)