携帯水没事件(@ ̄ρ ̄@)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

今回のお休みは

去年に続き石垣島に行ってました^_^

まだ泳げるんです🥺
今年も色とりどりのたくさんのお魚を見て

海の青さに感動して

幸せいっぱい、、、なところ

海で携帯水没しました_| ̄|○
自然の猛威にぼう然とするわたし、、(@_@)

iPhoneは防水だけど、、海水はダメみたい。

皆様も充分気をつけてくださいね!!

お仕事があったので焦りました。

そんなこんなで無事新しいiPhoneで

今月もお仕事がんばりまーす(*゚∀゚*)

たっぷりエネルギーチャージしたので
元気モリモリです❤️

今月もたくさんのお客様にお会いできますように❤️

明日から月曜日ですね。

朝晩かなり寒くなったきたので
風邪など引かれませんように😊

石垣島のステキな青を皆様にも
お裾分けします^_^
おやすみなさい⭐

明日もステキな1日になりますように。