日曜日は大阪マラソンですね!!大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

寒くなってきましたねー( T_T)\(^-^ )

皆様は風邪などひいていませんか?

わたしは寒いのがとっても苦手です、、

ワークマンに売ってる電熱器入りのダウンが
今欲しいものNo. 1😭✨✨✨

空気も澄んでて、イルミネーションも綺麗だけど、、

冬がすきになりたい:(;゙゚'ω゚'):

そんなサロンユイットは、

いつもお部屋は暖かくして

施術台には、ヒートウォーマーを履いているので

寒い冬も安心して脱毛できます!!!

この時期、脱ぐのが億劫になりますが、、

大丈夫♡お部屋はポカポカです^_^

そして、今週日曜日は

大阪マラソンですねー(╹◡╹)

いつもお仕事の合間に御堂筋に見に行ってます!

走る方は頑張ってくださいね!!!

当日サロンにお越しの方は、道路情報などみて
気をつけてお越し下さい^_^

マラソンといえば、走る前に

足のワックスする方多いです!

足も綺麗に見えるし、

怪我しても治療しやすいので

スポーツする方には足のワックス脱毛人気なのです!
うん!やっぱり綺麗✨✨✨

今回の大阪マラソン誰がくるのかなぁ?

去年は、小杉くん来てましたよね?
アナウンサーの方とか^_^
見れたらいいなぁ✨✨✨

この土日も
まだまだ空きがありますので
皆様のお越し心よりお待ちしております^_^

体調崩さないで

がんばりましょうね〜(*^▽^*)