タトゥーがあってもワックス脱毛できます^_^大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

こんばんわ^_^

皆様は、タトゥー入れる前って剃毛して行かないと
ダメって知ってましたか?

私は知りませんでした♡
入ってないので(^.^)

ブラジリアンワックス脱毛は、

タトゥーが入っていても施術可能です!

入れる前にその箇所を、ワックス脱毛してから
行かれる方も多いです。

光脱毛は、日焼けやタトゥーがあると出来ないのです

黒いものに反応して毛を焼いていく施術のため

火傷の恐れがあるから断られるそうです。

その点ワックス脱毛は、

日焼けでどんなに黒い肌でも

タトゥーだらけでも

その日のうちに綺麗にツルツルになります(^.^)

ちなみに、白髪でも剛毛でも大丈夫!!!


日本は文化的に?風習的に?
タトゥーへの風当たりがちょっぴり厳しいですよね、、

海外だと普通だけど

まだまだそんな感じでは根付いてない様子。

それでも絵や美術が大好きな私は

じつわ、タトゥーの入った身体
見るのも好きなんです(*^_^*)

芸術に触れたようで嬉しくなります。

偏見も特にないので
レーザー脱毛断られて困ってる方は

一度ご連絡ください(^.^)
自分へのプレゼントに薔薇の花💐

一本でもお部屋がキラキラして嬉しい!!

雨で偏頭痛の自分にご褒美です。

皆様は自分にご褒美あげてますか?

冬のワックス脱毛も、ツルツルで

きっとご褒美になりますよ〜(^.^)

ちょっと今月はブログがんばろうかな!笑

三日坊主にならないように(^.^)
なるかも♡

ではおやすみなさい⭐