仕事始めお疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

皆さま

新年最初のお仕事(^.^)お疲れ様でしたー!!!

だいたい今日からが多いかな?

サロンユイットは4日から営業でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

5日に少し体調崩して
ご迷惑かけてしまったのですが、、

今日はもう元気に回復です(^∇^)

皆さんも無理はだめですよー♡

今年も健康ラブ❤️でいきましょう

健康あっての脱毛やエステとかメンテナンスです。

今年もよろしくお願いします(*´∀`*)


さぁ!2020といえば、、、

やっぱりオリンピックイヤーです✨✨✨✨

今日初めてチケットが当たったという方に出会いました

夏は盛り上がりそうですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

大阪に遊びに来てくれる人も増えるかなー(°▽°)

ワックス脱毛も、盛り上がるといいなぁ✨✨✨

ワクワクドキドキな年明けです(*^_^*)

今週はまた三連休もあるし

予定ある方も、のんびりする方も

ちょっと一息、ワックス脱毛でもどうですか?

気分転換にもなるし

清潔で快適で最高ですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

今週もまだまだお待ちしております✨✨✨
お正月に伊勢神宮行ってきたのです╰(*´︶`*)╯♡

ですが、、この人人人。。。。

すんごい人の数でした٩( ᐛ )و

神様もこれだけの人の願い事聞いてたら
大変ですね(#^.^#)
なので、こんにちわー♡で挨拶だけにしときました。

明日は仕事前に難波神社行こうっと⛩

皆様はどこか行かれましたか?

また聞かせてください(*^_^*)