デリケートゾーンのムレ、匂いのお話(๑╹ω╹๑ )大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

夏ももちろん気になるけど、、

なんだか冬の方が

暖房や空気の乾燥

そしてたくさん厚着してアンダーを覆っているから

デリケートゾーンの

ムレや匂い汗とか

気になりませんか??

だいたいは、やっぱりアンダーヘアが

原因なのです。

その辺りは汗腺が多く汗も出やすい

また分泌物や排泄物が毛について

雑菌も繁殖しやすいです。

洗いすぎによる必要な常在菌まで流してしまい

バランス崩れて

かゆみや匂いの元にもなります。

アンダーの毛を処理しているだけで

その辺のお悩みがスッキリなります!!

剃るとチクチクする毛も

ブラジリアンワックス脱毛だと

毛根から抜くので

ツルツルお肌スベスベ

本当に衛生的で快適です。

せっかくオシャレしても

見えないところがムレていたり匂っていたり、、

かわいい♡かっこいいが

台無しですよ(#^.^#)

ちょっと相談しにくい場所でもあるし

なかなか勇気出して行きにくいところでも

あるけど

お悩み、お困りの方は

ぜひサロンユイットにお越し下さい!!!

ブラジリアンワックス脱毛も、もう今年で5年目!!

どんな剛毛でも大丈夫(๑˃̵ᴗ˂̵)

お任せください!

そしてお悩みは相談してください。

一緒に解決して行きましょう( ^ω^ )

ワックス脱毛後はきっとハッピーライフ待ってます!
あっという間に土日ですね。

元気に営業してますよー(*^_^*)

皆様のお越し心よりお待ちしております(^.^)