男性ワックス脱毛のYouTube撮ってみた(^ ^)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

https://youtu.be/vRnSrtNuYfE

今日は男性の足ワックス脱毛の

様子をYouTubeで撮影してみました!!

多くの方に

ワックス脱毛の良さを知ってもらいたくて

まだまだ下手な撮影だけど

載せてみました^_^

是非みなさま見てくださいね✨✨✨✨

ワックス脱毛してみたいけど

どんな感じでするのかなぁ?

痛いのかなぁ?

どんな人がしてくれるんだろ、、、

色々不安ですよね。

実際お越しのお客様も最初は

来るまでに悩んで考えて長い時間かかりました!

とお話ししてくれる方多いです。

なので少しでも雰囲気が伝われば、、と


施術は早いけど、ゆったり流れる空気の中で

結構楽しくお仕事させてもらってます(o^^o)
私が普段見てるYouTubeがバレてますね笑

これから動画編集も習って

もう少し上手く撮っていきたいと思います(o^^o)

今回は様子だけ✨✨✨


こんな感じで日々

いらない無駄毛をバリバリとってます!!

アンダーヘアも無心でバリバリとってます。

なのでリラックスしてお越し下さい^_^

またYouTube UPしたらここにも載せますねー

今日は長い1日でした^_^

おやすみなさい⭐

明日も素敵な一日を✨✨🥺🥺