日本人はボーボー??大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

節分でしたね(o^^o)

旧正月✨立春✨


まだまだ寒いけど

新しい始まりの日です!

恵方巻食べましたか?私は今年は、、

お腹壊してて食べれませんでした_| ̄|○💦

浄化です!デトックスです!


さて今日は、ハーフのかわいい女の子が来てくれました
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そして色々おはなししていると、、

アンダーヘアに気を使わず

ボーボーなのって日本人だけとのこと、、((((;゚Д゚)))))))

そーなんですよ!!

アンダー事情は日本って遅れてる。

生理の事とか、性の事とか

コソコソとなんだか悪いことのように
秘事的な、、

触れてはいけないタブーのような感覚で

育ってきた私たちには

アンダーヘアの処理ってハードル高いですよね。

でもね。

なによりも清潔だし

見た目もきれいだし

他人やパートナーへのエチケットやマナーとして

すんごく大切な事だと思ってます。


あんまり大声で相談できないところでは

あるけど、

ちゃんと綺麗にしてるのって全然変なこと

じゃないんですよ。


そんな事を色々お話しして

再度ブラジリアンワックス脱毛の良さを

確認した1日でした(●´ω`●)

明日も皆様のお越し心より

お待ちしていますね❄️❄️❄️

風邪ひかれませんように。

おやすみなさい😴