連休も営業してますよ〜(o^^o)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

2月の毎日が早過ぎて、、


とっても久しぶりのブログです(^ ^)

お久しぶりです✨お元気ですか?

ニュースは相変わらずコロナばっかりですね_:(´ཀ`」 ∠):

春はそこまできてるのに、、

手洗いうがいしっかりして乗り越えましょうね🌸🌸


私は今年は風邪も引かず元気です(╹◡╹)

この二月の三連休も営業してます✨

年末年始あたりに脱毛された方は

そろそろ伸びて気になってませんか??

冬もやっぱり、アンダーは汗も匂いもこもりやすいです

部屋や電車の暖房でムレてしまうことも!!

ワックス脱毛は夏だけではないのです(*^o^*)


毛がないのって清潔でいいですよ✨✨✨

まだまだ明日も明後日も空きがありますので

ぜひご連絡くださいね(*^o^*)
個人的なニュースとしては、、

やっと念願のジムに行き出したことかな(〃ω〃)
3年ほど悩んでました笑

あとは今ごろ、official髭男ディズムを聞き出したこと

それから毎日アボガド食べてることです(〃ω〃)

ちひろの平和な毎日(((o(*゚▽゚*)o)))♡

皆様のハマってる事も教えてくださいね♡

皆様のお越し心よりお待ちしております。

おやすみなさい⭐