さぁ、、!!いよいよ、、!!大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

いま、世界は 大変ですね。

大変て、大きく変わるて書いて大変


そう!きっと大きく変わる時なんです✨✨

悲しいニュースも

不安な情報もたくさんあるけど

悪いことばっかりでもないはず(^ω^)

これまでの働き方や、学校の在り方、

生活とか、生き方まで、、

価値観が変わる時なんだと思ってます。

大気汚染が止まって空気が綺麗になってるみたいだし

離婚も多くなるって言ってるけど

本当に好きな人と一緒にいる決断の時かもしれない。

うやむやにしてた事に

自分の答えが出たり、

誰かの優しさに触れたり。
自分も困ってる時に

マスクくれるお客様とか、

ケーキ持ってきてくれたり、必要な物送ってくれたり

わたしも毎日優しさに触れて


もう感動したり、

自分も優しくありたいとかたくさん思います(^ω^)


いよいよ緊急事態宣言が出ますね。

大阪もがっつり対象地区です。




早く終息することを願って

皆様の健康と幸せも心から願っています。

生きてて初めての事ですね。

共に乗り越えていきましょうね!!