皆さま♡何して過ごしてますか?(^^)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

緊急事態宣言から

1ヶ月経ちましたね( ̄^ ̄)ゞ

皆さま、お元気してますか?

篭りすぎて鬱々なってませんか?

または、ステイホーム楽しんでますか?

じつわ、インドアでしたか?

やっぱり外が好きでしたか?


自分の好きな事と、苦手だった事が

炙り出された1ヶ月でしたね(〃ω〃)


私はというと、

この騒動後も、前もそんなに生活が変わってないのです

1人カラオケと、

ウィンドショッピングと

スタバでお茶が生活からなくなっただけ、、。

あとはのんびり暮らしてます(*´-`)

けっこう引きこもり?

いやお出かけも好きなんですけど✨


変わらず夜型で、まあまあ昼夜逆転٩( ᐛ )و

お散歩に行く事は増えました!!
中之島公園で見つけた虹🌈✨✨✨

それから自炊も少しだけ増えました笑
ゆるーく筋トレしたり

昔のドラマ見たり

DAISO行ってちょこちょこお部屋の模様替えしたり

よく寝てるから肌の調子がいいです\(//∇//)\

お店は、、ちょっとヤバイかなぁ、、

て思うこともあるのですが

そんなに落ち込む事もなく過ごしてます^_^

昔だったらもっと不安で怖くて焦って

ジタバタしてたと思います。


今目の前にある状況に腰据えて

まぁ、、なんとかなるかなぁ、、て

思えるようになった自分に少し成長感じます♡


こんな時なので

来てくださいー!!!とは言えないから

お店は開けてますので

ムダ毛が嫌で仕方なくなったら、、♡ぜひ(*´-`)

皆様の健康と幸せ祈ってます✨✨


心配してご連絡くださった

お客様✨ありがとうございます。

いつも皆様に支えられてわたしがいます(o^^o)

これからちょこちょこ

ブログ更新して

ゆる〜い巣ごもりルーティーンや

鬱々ポジティブ日記

引きこもりのラテン系独り言

など書いていこうかな(*´-`)

元気でいてくださいね✨✨✨✨