これから暑くなります!!そんな時は??大阪ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

今日は朝から

本当に綺麗な青空✨✨✨✨

夏が大好きな私としては

幸せな気分になる空色です(^ ^)


そして、暑くなってきましたねー!!

夏は蒸れるんですよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

男性も女性も、、

汗でかぶれるし、湿度が高いと

アンダーは雑菌も繁殖しやすくなります。

いらない無駄毛をとるだけで

ノーストレス♡

ノートラブル♡

見た目も美しい✨✨✨✨

ローランドもツルツルらしいですよ(^ ^)

清潔で素敵です♡

長かった自粛が明けて


少しづつ町にも活気が♡

まだまだ油断はダメですが


自分メンテナンスも大切なことです(^_^)

過ごしやすい日常こそ素晴らしい!!

皆様のオシャレと快適の

お手伝いがこの6月も

たくさんできますように(╹◡╹)



やっとカフェに行けるようにもなりました♡

今月ものんびりと働いてます

お店は変わらず

換気してお掃除して

マスク、手袋その都度使い捨てで

施術してますので(๑>◡<๑)

五分だけ上がる、シークレットの花火を

みに行きましたが

場所が違って見えず、、笑
30代最後の誕生日もあったりして(●´ω`●)

基本散歩ばっかりしてる5月でした!

今月もお休みは不定休です。

よろしくお願いします(๑>◡<๑)