7月も営業してます♡大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

少し空いてしまいました、、( ・∇・)


ブログ楽しみにしてくれてる皆様

ごめんなさい🙇‍♀️


緊急事態宣言あけて

バタバタとしてました、、


気付いたらあっというまに7月ですね!!

今年はどうかな?

皆さまどこか行きますか?

なにして過ごしますか??

旅行も海も今年は、、微妙ですねW(`0`)W


それでもムダ毛は生えてきます!!!

ジトジト暑い季節は

やっぱりブラジリアンワックス脱毛でスッキリ!!


水着着る機会は減っても

綺麗にしとくのっていいですよ✨✨✨

いつも清潔で美しく✨✨✨

今月もお休みは不定休でのんびり

営業しております(^ ^)

変わらず換気して

お掃除して

マスクつけてご機嫌に働いております( ^ω^ )
アベノマスクです♡

安倍さんがつけてたのは
もっと小さいのかなぁ??

熱中症気をつけてくださいね!

今月もがんばりましょー(^ν^)