今年の夏は暑かったので、、大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

ようやく

朝晩は少し秋の気配ですね^_^


みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

夏の疲れが出てませんか?

この夏はあんまり行くとこなくて

ぱーーと発散できなかったのでは??


そして暑すぎる2020の夏W(`0`)W

わたしも途中はくたばってました。。。


そして毛が生えるのが

やたら早いなぁ、、???

と思いませんかでしたか??

そうなのです(*☻-☻*)

暑いと代謝がよくて

毛が伸びるのが早いのです。

健康で若い証拠らしいですよ♡

でもツルツルが好きな方には辛いですね、、


ワックス脱毛は、

毛根から剥がすので

カミソリや除毛クリームよりもゆっくりと

柔らかい毛が生えてきます。

1週間くらい綺麗だからおすすめ(*☻-☻*)


いよいよGOTOトラベルに東京が追加したり

ハワイ便がオッケーになったり

旅行もそろそろ解禁かなぁ✨✨て雰囲気ですね!


そんな皆様の綺麗、快適の

お手伝いさせてくださいね✨✨✨

秋もしっかり免疫上げて、

たくさん笑って

ウイルスに負けず頑張りましょうね(*゚▽゚*)

9月も連休があるけど

サロンユイットは、お休みなしです♡

たまに不定休あります(*゚▽゚*)

連絡してくださいね!!


今月もみなさまにとって

充実してステキな1か月となりますように💕💕

心を込めて(*´ー`*)


おやすみなさい😴🌙