急なお出かけにワックス脱毛(*´꒳`*)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

ブラジリアンワックス脱毛の

素晴らしいところは

思い立ったその時に

その場で一気にツルツルになること!!


カミソリ負けもなく

すぐにチクチクした毛が生えることもなく

お肌も古い角質取れてすべすべ♡


カミソリはその時は良いけど

次の日とかかゆくて大変だった事ないですか?

ブラジリアンワックス脱毛は

毛根から毛を抜くから過ごしてる柔らかい毛が

生えてきます。

なのであのカミソリの不快感とか皆無✨✨


1時間ほどですぐ綺麗になるのが

ワックス脱毛で1番好きなところです(^_^)

秋はお出かけ日和です✌️

急なお泊りやお出かけも

サロンユイットにお任せください✨✨


わたしも

遅めの夏休みという事で

恒例の石垣島行ってきました(*´꒳`*)

海に潜ってお魚と泳いで浄化してきました!
毎年人魚になります笑

それから星空みたり

山登りしたり

普段アクティブとは縁遠いわたしも

ここぞとばかりに動きまくる!!
普段は都会が大好きだけど
たまにはいいですね♡

もちろんワックス脱毛、前日にしていきました(^^)

ちょっと綺麗にしていくだけで

ワクワク度数がグンと上がります!!

皆さまもぜひお試しください(*´꒳`*)


朝晩は肌寒いけど
日中はいい気候ですね!!

10月もまだまだご予約お待ちしております(^^)

週の半ば😌✨✨

あと少しがんばりましょうね✨✨

おやすみなさい