2020年もありがとうございました^_^大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

今日は雪の中帰りました☃️

こんな帰り道は、ほんと久しぶりです。


明日から年始に向けて寒波が来るようなので

皆さまどうぞ暖かくしてお過ごしください^_^


年内営業は明日が最後です✨


今年もほんとにありがとうございました😊

年明けからウイルスの話を怖いね〜て

笑ってお話ししていたのが懐かしいくらい🤔

あっとゆうまに緊急事態宣言が出ちゃって


もうお店もどうなるのかなぁ、、

世界はどうなるの??て


さすがに不安になった春でした


それでも密じゃないもんね^_^と

お客様は来て頂いて

私は体調も崩さず元気にお仕事できました🥲🥲


夏も秋も秒で過ぎていって

気づいたらもう雪が降る年末、、、😂☃️


今年はジェットコースターみたいでしたね


お仕事始めて1番暇な一年でしたが

自分と向き合えた

私にとっては充実した年になりました。

皆様はどんな2020年でしたか?


来年はどんな年になるかなぁ(^^)

少しはコロナも落ち着いて

また多くの方にワックス脱毛きて欲しいです🥲✨

心身ともに健康が1番です✨

免疫上げて笑って

楽しい年にしましょうね^_^


皆様にとって健康で充実した2021に
なりますように💕💕💕


書ききれない感謝の気持ちと愛が

たくさんの方に届きますように


来年もよろしくお願いします😊

ちひろ