23日祝日も営業してます^_^大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

暖かい日が続いてましたね🌸🌸🌸 

春大好きです😘

花粉症もないので毎年元気に過ごしてます!!

みなさま、体調お変わりないですか?

いよいよ、緊急事態宣言も解除になりそうですね^_^


だけど2月はいつも、あっという間に過ぎます

もう23日、、、🤔

祝日も関係なく営業しているので

ムダ毛が気になる方は是非お越しください✨

最近嬉しかったことは1キロ痩せたこと♡

去年の緊急事態宣言のときは少し太っちゃったけど

今回は嬉しい〜😂✨✨

地味な報告です、、、

皆様は何か変化ありましたか?

また色々お話ししましょうね♪

では残りの2月も体調など崩さず

たくさんのお客様にお会いできるのを

楽しみにしています^_^

保護犬カフェに行ってきました。

お話し色々聞いて
勉強になった日でした😌