GWのユイットとわたし^_^大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

みなさん❤︎こんばんわ

連休明けのお仕事お疲れ様でした♪

今年も去年と同じく、、、

どこかに行きずらい連休でしたね。

楽しく過ごせましたか?


わたしは、ボチボチお仕事しながら

ゆっくり過ごしてました^_^❤︎


そして、、また伸びちゃいましたね🥲
もう泣くしかない🥲

最近のわたしは

アンチエイジングのために美容皮膚科に

通ってます✨

どこも行くとこないので😂

そして保湿に命かけてます笑

これお化粧のあとにひと吹きすると

マスクに付かなくて優秀✨✨

それから韓流ブームにのって

髪の毛ピンクにしてみました☺️

はい。ミーハーです☺️
久しぶりに東野圭吾さんに
ハマりました❤︎

面白かった〜✨✨
活字ブーム再熱です!
ウツボ公園で
美しい薔薇を見ました✨✨✨


毎日にお疲れのかたも

今ちょっとしんどい方も

ますます元気な方も

共に乗り越えて頑張りましょうね✨✨✨

皆様にとって5月もすてきな1ヶ月と

なりますように☺️❤︎

ちなみに今月、わたし40歳なります😂😂