7月もよろしくお願いします^_^大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

な、なぜか

あっととというまに7月に、、???

風のように過ぎていくのは

私だけでしょうか???

この2、3にちは低気圧でめまいと頭痛で

倒れていました😭😭😭

気圧にとっても弱いわたしです、、

皆様は体調いかがですか??

元気にしていますか😊😊✨

元気ににしてくれてるなら嬉しいです💜💜


さぁ!!!ワックスの季節やってきましたよー

もうコロナの好きにはさせません🥺

しっかり対策しながら

お肌はツルツルでいきましょう✨✨✨

夏はどこか行かれますか?

わたしは特に予定ないので

今年もお仕事がんばります😍

夏だけ来てくれる方も多いので

皆様にお会いできるの楽しみにしています♪
特に予定はなかったけど

この6月はわたしにとって
とっても楽しいひと月になりました✨✨✨

ヨガも続いてます🧘‍♀️🧡

7月も皆様にとって

充実して健康な1ヶ月となりますように✨✨✨

ご新規様も

ブラジリアンワックス脱毛お待ちしてまーす✨✨