2022ゴールデンウィーク営業してます(^^)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

春ですね✨✨✨

あったかくなりましたね✨✨✨

桜も終わって新緑🏕✨✨の季節っ

なんだか最近、毛の伸びが早いなぁ、、??

て思っていませんか??

そう( ´ ▽ ` )春は植物と同じで

毛も伸びやすいのです♬

代謝が良くなるのでグングン伸びますよ♫


サロンユイットは、

ゴールデンウィークも
ゴールデンウィーク前も

元気に営業しています😋👌

ブラジリアンワックス脱毛は、毛根からバリっと

剥がすので、次伸びてくる毛が柔らかく

ゆっくり生えてきます。

1週間から10日くらいは、ツルツルすべすべの

状態で過ごせます^_^

ご予定に合わせてぜひ✨✨✨✨

今年はマンボーもないから

みんなどこか、行くのかなぁ😌✨✨✨

わたしはこの前、ネモフィラという可愛いお花

見てきました💐💐💐
人はすごく多かったけど

とっても癒されました✨✨✨

皆様にとって、楽しいゆったりとした

連休となりますように😌✨

お仕事の方は、共に頑張りましょうね😂✨