新年度始まりましたね^_^大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

みなさまこんにちわ^_^

久しぶりのブログになっちゃった🥺

3月はおかげさまで

たくさんの方に来て頂き

バタバタ楽しく過ごさせてもらいました♫

ありがとうございました😊

本日から新年度

サロンユイットとくに何も変わりはないけど

どうぞよろしくお願いします^_^♡

移動や転勤とか引越しとか

環境変わる方もいるかな?^_^

頑張り過ぎずにいきましょう♪

気分転換にワックス脱毛とお喋りも

ぜひしに来てください^_^

ここに来るとお話ししてリフレッシュに
なります✨✨

とこないだおっしゃってくれて

とっても嬉しかったです😭✨✨✨

私の方こそ毎日楽しくお仕事させて頂けて

リフレッシュというか癒されてます^_^


しかし、、3月中頃からわたし
花粉症がひどくて😨😨😨🌸🌸🌸

お花がこんなに好きなのに、、

15年ぶりの花粉症です😨😨😨

グッタリしてました、、皆様今年は大変ですね

大丈夫でしょうか??

目薬やら色々届けてくれて
ありがとうございました😭🌸🌸🌸

4月はマシなこと願います、、🤲

ゴールデンウィークもあるし♡
旅行支援も続くようだし

心斎橋は旅行者で溢れてるし😂😂

賑やかで楽しい春となりますように^_^

まだ寒暖差もあるので

体調崩されないようにしてください🥺🥺🌸🌸

今月もたくさんのお客様とお会いできます
ように🌸🌸🌸🌸